close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

so autumn!

From:
Date: 2017.09.10.Sun.

こんにちは。

まだまだ日差しの下は暑いですが、もう秋を感じる風が吹いてきましたね。

 

本日は新宿店より、秋を盛り上げる小物たちをご紹介します!

まずは、‘TOMASINI’のバッグから。

トレンド要素が入りつつも、素材やディティールからはタイムレスでモダンな雰囲気が感じられます。

ワンポイントで持つレオパードが、どこか女っぽく。

Bag(TOMASINI)¥137,000 1709258701330

 

そして、入荷前から、お問い合わせの多かった

こちらのアイテムがやっとお店に届きます!

ハイブランドに卸しているメーカーの生地を、贅沢に使用したシリーズ。

 

スヌードは高さを出して、お顔をすっきり見せるデザインです。

もちろん、防寒面もばっちり 。

snood(AP STUDIO)¥18,000 17090586104030 詳細

もう1つのポーチはそのままラフに持っても、くしゃっと折って持っても…。

中身に合わせて持ち方を調整出来てしまいます。

Bag(AP STUDIO)¥23,000 17090586105030 詳細

3つ目には、今年絶対外せないショートブーツ。

バイヤーが、これしかない!と買いつけてきた‘VERONIQUE BRANQUINHO

 

マストバイなチョコレートブラウン。

実はトラッドにも、モードにも使っていただける万能色です!

Shoes(VERONIQUE BRANQUINHO)¥83,000 17092587001130 詳細

勿論、定番色のブラックもオススメです!

Shoes(VERONIQUE BRANQUINHO)¥72,000

白いステッチが少しメンズライクな印象ではありますが、

キュッと細めの筒が、足首を綺麗に女性らしく見せてくれます。

Shoes(VERONIQUE BRANQUINHO)¥72,000

昨年も人気だった‘SONDRA ROBERTS’のクラッチバッグは、アクセサリーいらず。

リングのデザインが、まるでブレスレットのようなんです。

Bag(SANDRA ROBERTS)¥26,000 17092587000030

そして最後は‘MAISON BOINET’のバッグ。

この‘It’なデザインが、今年見逃せません。

 

テイスト問わず、ころんとしたフォルムでスタイリングのポイントになってくれる優秀バッグ。

Bag(MAISON BOINET)¥32,000 17092587001130 詳細

何も入らなそう…とよく言われますが、

実は携帯・お財布・リップ・パスケース…など等、色々入っちゃうんです^^

 

カラーは、3色展開でどれも使いやすいカラーと思います。

是非、店頭でご覧下さいね。

Bag(MAISON BOINET)¥32,000 17092587001130 詳細
Bag(MAISON BOINET)¥32,000 17092587001230

 

いかがでしたか?

 

すごくおすすめな秋小物がたくさん揃っています。

是非、見にいらしくてださいね。

 

 

【INFORMATION】
9月14日(木)~18日(月)までの5日間、
AP STUDIO新宿店にてルミネカード10%OFFキャンペーンを開催致します。

 

※ルミネカードで決済して頂くとお引き落としの際10%オフになるイベントです。当日の発行も可能です。

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

この商品をオンラインストアでチェック!