close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • L'ECHOPPE

We are having a SALE!!!

From:
Date: 2019.01.07.Mon.

 

 

おすすめのブランドがセール価格で大変お求め安くなっております。

 

【alexandra golovanoff toricots】

 

パリで見かけた際にあまりの美しい発色に心を奪われたカシミアニットブランド。

 

服って実はシンプルが一番むずかしいです。

見つける側もしかり、作る側はもっと。

だからalexandraのニットに出会った瞬間、いいニットが皆様にお届けできると思ってとてもとてもうれしかった

 

某メゾンブランドと同じニット工場で編まれたニットは、上質なのは当然ながら、

カラーも形も素晴らしいです。

ご自宅で手洗いいただけます。

 

ぜひTシャツを着るような感覚で着ていただきたい。

 

 

alexandra golovanoff toricots

 

40% OFF

 

タートル(4色展開)

54,000yen → 32,400yen +tax

 

ニットパンツ(4色展開)

59,000yen → 35,400yen +tax

 

 

 

 

 

alexandra golovanoff toricots

 

40% OFF

 

クルーネック(10色展開)

52,000yen → 31,200yen +tax

 

 

【14ter】

 

馬鹿でかいデニム、いかがでしょうか。

 

1950年代のアメリカで工場で働く方に向けて作られたワークデニム。

作業用でなんのこだわりも詰まっていません。

正直そんなに格好良くないです。

でもそれこそが魅力。

出そうと思ってこんな雰囲気出せません。

 

46、48、50の3サイズ展開。

女性にも男性にもおすすめです。

 

ウエストを思いっきりしばったり、サスペンダーも素敵。

 

 

 

 

 

14ter

 

40% OFF

 

US workjeans

40,000yen → 24,000yen +tax

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

NEAT for Ladies

From:
Date: 2018.12.25.Tue.

 

 

NEATは東京発のパンツのブランドなのですが女性の方は初めましての方も多いかと。

 

今回、女性の方に向けてメンズサイズの42と44を仕入れました。

 

店頭では男性のお客様が奥様や彼女にもと、大切な方へのプレゼントに

ご購入されたりすることもあり、こちらもうれしくてほほえましい光景です。

 

NEATのパンツは立体的なシルエットが女性の体型にぴったりなのです。

ウエスト位置が高いので足長効果が期待でき、腰周りや太ももあたりにゆとりを

持たせてあるので隠したいとこきれいにカバーできる、的な。


 

 

 

 

女性は2本もインタック(内側にプリーツが向いている)が入るパンツは

なかなか履く機会がなくて新鮮なのでは?

(ただの皮膚感覚ですがアウトタックが多い印象)

 

 

 

 

 

裾に向かうテーパードがまた潔く細身で美しいです。

 

 



 

 

 

生地は高級なエジプト長長綿ギザコットンで高密度に織られたモールスキン。

ドレスにもカジュアルにも映えます。

光沢が美しいブラックとベージュの2色展開です。

最後に、なんでNEATじゃなきゃいけないのかっていう、

なんでメンズのパンツを履くのかっていうひねくれた部分について。

 

これは個人的なことだけど同じように感じている方多いはず。

 

レディース向けのパンツもそれはそれでいいんです。

ただそんな気遣いいらないっていうこともあって、

ドレスやスカートなど、女性だからこその衣服についてはいいけれど

元々男性が着るものだったパンツなどの男性衣服については、

変にいじってほしくない願望もあったりするのです。

 

そしてNEATに関しては特にシルエットが秀逸。 

女性が履いても美しい。

 

パンツ専業ブランドならではのこだわりもきいていて、

今回、撮影でNEATに合わせてパンプスをはいたのですが

こういう楽しみ方をしたくなるのはメンズのNEATのパンツだからこそ。

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

stones stone zoo pop-up at L’ECHOPPE

From:
Date: 2018.12.12.Wed.

stones stone zoo pop-up at L’ECHOPPE

2018.12.13〜12.16
 
高品質な天然素材を使用し、既成概念にとらわれない宝飾品を生み出しているstones stone zooのペンダントトップカスタムオーダーイベントを開催。
お好きな天然石とK18製トップのモチーフを選んで頂き、製作いたします。
他にもペンダントトップの新作や、リング、オリジナルの手編みニットの
アクセサリトレーなど、この期間だけご覧いただける貴重な商品が揃います。

日本だけに止まらず海外での生活も長い2人だからこその自由な提案によって
生み出されるstones stone zooの宝石たちは、まるで御守りのように気分をあげてくれて自信を持たせてくれるパワーの源。
期間中は、そんな素敵なものづくりをするデザイナーにも来店いただき、
わたしたちと一緒に、皆さまの宝石選びのお手伝いをしてくださいます。
ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、
この機会にぜひL’ECHOPPEの2階に遊びにいらしてください。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

COWBOY BOOTS from AL’S ATTIRE

From:
Date: 2018.12.12.Wed.


 

~~~~~~~

AL’S ATTIRE / アメリカ・サンフランシスコノースビーチにあるカスタムテーラーショップ。オーナーでデザイナーでもあるアル氏が長年ヴィンテージクロージングに携わってきた豊富な知識を生かし、 上質な素材を使った洋服や靴をアメリカ生産にこだわりながらハンドメイドで製作をしています。

~~~~~~~

 

メンズでは名だたるセレクトショップで取扱がありコアな男性のファンの多い

メーカー。先輩達が愛着を持ってここの靴を履いているのを見て憧れていたから、

行ってきましたサンフランシスコ。

 

女性のバイヤーがオーダーに来てくれたのは初めてだと喜んでもらえてわたしも

嬉しかった。靴をつくるなんて初めての経験でしたが、丁寧に相談にのってくれ、

結果、一見シンプルだけどなかなか見つけられない癖のあるシューズに仕上がり

ました。

 

 

 

 

 

 

ベースは流行のウエスタン。

 

トゥーの尖り方を指定して、コバとウォーキングヒールの斜めに削られている部分は控えめに。また、刺繍もなくし、内側にはファスナーをつけました。ウエスタンブーツだと寸胴になってしまう足首を女性らしくきゅっと。これは予期せずだったけど、そのおかげでタンがぐっと上にあがったデザインになり、良さが増した。

 

 

 

女性ですから、靴に関しては気持ちをあげてくれるような流行を楽しむデザイン

ものと、履き込んでどんどん味を出して自分のものにしていくものの二軸で楽しみたいという思いがあり、どうせなら両方叶えたかった。

 

“for show”でありながら、とことん履きやすいデザインとバランス。

経験豊富なAL’S ATTIREだからこその仕上がりです。

 

 

 

 

 

自分用にも作ってもらい、商品より先に受け取ってから2ヶ月ほど着用しています。

女性受けもいいけど、男性から褒められるブーツに仕上がってにやにやしています。時にはうらやましがられたり、モテるのとはまた別の意味での男性受け。

男性とお互いに着ているものについて話せる対等感、喜びでしかない。

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。