close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド



地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • 旬なシューズ 番外編

旬なシューズ 番外編

From: 堀江店
Date: 2017.04.21.Fri.

こんばんは!

お久しぶりの滝川です。
最近、入荷ラッシュが続いていますが
今回はWISMに入荷のシューズ達を紹介していきます
トップバッターは
 asics-GEL MAI
話題の復刻モデルで色合わせとか、形が懐かしいやつです。
なによりめちゃくちゃ軽いっ!
激プッシュ系スニーカーです。お早めに。
自分は黒にしようと思います。
次は
New Balance MW880
ディスクガチャガチャで調整できて
WISMでは先シーズンも取り扱っていて、定番なスニーカーです。
そして、
ドクターマーチンから
スエードシューズとサンダル。
スエードの色合いとか最&高です!ええ色合い!
ワイドショーツとかにさくっと合わしたいなぁ。
  BROOKSのシューズ
アメリカ企画のみの取扱いで
カラーリング、人とかぶりたくない方に
軽くてランニングにも調子よさげですね。
次はナイキ、
定番モデルから新型まで盛りだくさんで
安心な履き心地はさすがです!ランニングシューズとして
購入されるお客様もいました。
夏のお供なサンダルも
そして、そして、
WISMではお馴染みのSUICOKE、
 
楽ちんスリッパ型に
定番モデル
新型厚底モデル
 ネオンカラー系
夜はリフレクターでギラギラ
SUICOKEは
最近は外国人の方にも人気で、グッとな履き心地が
やみつきになります。
毎シーズン夏にはサイズ欠けやらで、
ぜひ早めに押さえておきたいサンダル達です。
最近はSOCKSに合わしている方もちらほら見かけますね。
その他にも
WISMでの取り扱いも長い、
TOMO &CO
今期はヨーロッパなカラーとか
また新鮮でイイですね。
 ITTYBITTYのショーツにもありですね
最後に番外編で 、
キャップ
メイドインUSAな
base mfg から
 新素材となるデニムの6パネル
つば短キャップくん
同素材のハットもあります
定番のコットンツイルも
自分も歴代のbaseキャップ持ってますが、
個人的にも間違いないやつです。
WISMスタッフもみんな持ってます。
昨日入荷ホヤホヤなこれも
FABRICKとhave a good time のコラボアイテム
 
ドキュメントケースとポーチ、
ショルダーバック(堀江店完売で後日入荷予定となります)
週末はぜひWISMへ
ぜひ店頭でご覧下さい。
失礼します。

インスタにて

 

随時入荷情報をUP致しますので

 

是非フォローの程、宜しくお願い致します。

 

アカウント⇒wism_horie

 

アカウント⇒wism_tyo


堀江店
[営業時間]
11:30〜20:00
[定休日]
不定休
[電話番号]
06-4390-4050
[住所]
大阪府大阪市西区南堀江1-9-7

この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。