close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • 新たなる刺客 HBNSのサーマルとショーツ

新たなる刺客 HBNSのサーマルとショーツ

From: 渋谷店
Date: 2017.05.19.Fri.

こんばんは!青木です。

 

 

最近のWISMは、抜群な別注が続々と入荷しており 攻めに攻めておりますが、

 

そんな中 新たなる刺客が。

 

 

ブランドは、つい先日もナイスなスウェットを作ってもらった HBNS。

 

今回は、これからのシーズンに向けて HBNSらしさ全開の サーマルとショーツをキメてもらいました。

 

 

まずはサーマルのご紹介から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルーズシルエットのショートスリーブ サーマルは、もともと寒冷地用に製作された ハニカム編み。

 

 

 

 

 

 

…ということは夏には暑いんじゃないの?

 

 

と思われるかもしれませんが、そこはHBNS。

 

 

サーマルってやはりインナーのイメージも強いけど、きちんと一枚で着られる厚みを持ちながら きちんと通気性も確保。

 

それでもって半袖。

 

また、超度詰め(10×10番単糸のハイゲージ)に編まれているため、

 

そこらへんの裏毛なんかよりもめちゃくちゃタフ!とは デザイナー水戸部さん談。

 

 

しのごの言わず タフにいこうぜって事です。(青木談)

 

 

そして、反応染め(堅牢度の高い染色法。色落ちしづらかったり、陽に焼けにくい)という手法の製品染めを行なっているので、発色のよい綺麗な印象のサーマルに仕上がっています。

 

 

時期も長く愛してもらえるタフなやつです。

 

 

お次はグルカショーツ。

 

以前出ていたグルカパンツのショーツ版!

 

生地のハリ感とタックの入りが相まって、絶妙なボリューム具合を作ってくれています。

 

もうそろそろショーツも履きたくなってくる時期になってきましたね。

 

なんだかんだと、便利なんです。

 

急いで出かける時に サッて手に取ってもビシッとキマるような。

 

 

ではではスタイリングをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPS / HBNS for WISM

 

Shorts / HBNS for WISM

 

 

 

WISMでしか出来ない、HBNS×HBNSの合わせはとても素敵です。

 

着用した田坂も、どちらもゲットしたいと言うほど着用した着心地、サイズバランス共に最高と言っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPS / BRAIN DEAD

 

Shorts / HBNS for WISM

 

 

先日入荷したBRAIN DEADの、L/S Teeとの組み合わせも抜群です!

 

このスタイリングのようにタックをあえて見せても、すごーく上品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーマル、ショーツ共にニマニマしてしまうほどの内容になっております。

 

ではでは、絶品の別注をWISMでしっかりとご覧ください。

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。