close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • HOORSENBUHS 揃いました!!

HOORSENBUHS 揃いました!!

From: 堀江店
Date: 2017.06.06.Tue.

こんばんは。

 

堀江店 相庭です!!

 

 

 

気温も上がってきて

 

だんだん薄着になってくるこの季節。

 

 

 

ってなると

 

今まで何とも思ってなかった手元が

 

急に物足りなくなってきたり、、、、

 

 

そうですよね、そうなりますよね。

 

 

 

 

朗報です。

 

このナイスなタイミングで

 

 

『HOORSENBUHS』の

 

新しいデザイン、

 

完売していたデザイン、

 

サイズ欠けしていたものが

 

本日入荷致しました!!!!

 

 

そして

 

このタイミングに合わせて

 

 

 

 

 

こちらもやっちゃいます!!

 

 

昨日のブログで青木さんからも

 

お知らせがありましたが

 

 

HOORSENBUHSをご購入いただいた方を対象に

 

Wポイントフェアを行います!!

 

本日から6月19日まで!!

 

 

ベイクルーズグループの

 

ポイントカードのポイントが

 

通常の2倍付くということですね。

 

 

 

もちろんその場でポイントカードを

 

作って頂いても大丈夫です。

 

 

 

さっそく今回入荷した新しいデザインから!!

 

 

 

定番の細いタイプに加えて

 

今回はもう一段階さらに細いタイプが入荷。

 

 

重ね付けにも良さそうなボリューム感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回入荷してすぐに完売してしまった

 

チェーンタイプのリングも

 

今回少量ですが入荷!!

 

 

 

 

人差し指の着用分がチェーンリングです。

 

 

 

 

 

定番で安定の人気があるこのあたりも

 

サイズ欠けでご迷惑をおかけしてましたが

 

しっかり入荷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番モノではなく

 

変化球をお求めの方!!

 

ありますよ、揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスも新型が入荷。

 

 

今まであったタイプに比べて

 

よりシンプルになって

 

普段ネックレスとかを

 

付けない方でも

 

比較的付け易いデザイン。

 

 

 

 

HOORSENBUHSといえばの

 

ウォレットチェーンもしっかりあります。

 

 

 

かんなりお得なこのフェア、、、、

 

 

 

ステージBLUEのお客様(その場で作られる方も含む)で

 

¥50000-のアイテムを御購入いただいたとしたら、

 

通常1500ポイント付くところが、倍の3000ポイント!

 

¥100000-のアイテムだったら、6000ポイント!

 

 

 

これはいいチャンスですね。

 

狙い目です。

 

サイズが揃っているうちにぜひ!!

 

 

 

 

インスタにて

 

随時入荷情報をUP致しますので

 

是非フォローの程、宜しくお願い致します!!

 

アカウント⇒wism_horie

 

アカウント⇒wism_tyo

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。