close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • CLASS座談会 三太郎編

CLASS座談会 三太郎編

From: 渋谷店
Date: 2017.08.19.Sat.

 

こんばんわ!

 

宮下です。

 

今日は先日、CLASSのセカンド

デリバリーの入荷がありましたので

ご紹介します!

 

麻喜「宮下さん〜!」

 

宮下「どないしたんや?」

 

麻「CLASSの新作がマジでカッケーっす!」

 

宮「そやな。実際に試着してみたら?」

 

 

宮「まずはパンツは素材がウルトラスエードやね。」

 

麻「ウルトラスエードってなんですか?」

 

宮「元々は高級車の内装に使われている、人工皮革やね。」

 

麻「へぇ〜」

 

 

宮「丈夫で天然皮革の半分ぐらいの軽さで

シワになりにくく、型くずれもしづらい

事やなんたって洗えるのがポイント。」

 

麻「スゴイっすね!」

 

宮「試着して気付いたかな?サイドがシームレスになってるんだよ。」

 

 

麻「だから立体感があるシルエットなんすね!」

 

宮「前回に入荷したコートと合わせたらか

格好良さそうだね〜。」

 

 

麻「バイヤーです!!」注 ヤバイの意味。

 

 

 

田坂「遅くなりました。ペコリ。」

 

宮.麻「待ってたよ〜!」

 

田「自分も試着していいですか?」

 

宮「ええよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

田「このデザインは何かモチーフがあるのですか?」

 

宮「バイヤーに確認したら元々はイギリス軍のアウターが

ベースで本来の裏側のデザインを表にしてるらしいよ。生地はギャバジン。」

 

田「これってまさかリバーシブルじゃないですか?」

 

宮「そうなんだ!裏側にするとシンプルなステンカラーコートぽいね。」

 

 

 

田「これは….買います!」

 

宮「笑。 前回入荷のデニムと合わせてもいいよね?」

 

田「試してみます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田「着たらあかん奴や!」

 

宮、麻「大爆笑」

 

 

そんなわけで今回は

スタッフ3名で真面目にお伝え出来たかと…

 

 

秋冬物のCLASSはほぼ完納しましたが

来月になにかあるらしいですよ!

 

是非、お楽しみに!

 

失礼します。

 

 

 

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。