close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • NEW BRAND ALERT : CHILDS NEW YORK

NEW BRAND ALERT : CHILDS NEW YORK

From: 渋谷店
Date: 2017.10.03.Tue.

こんばんは!青木です。

 

たびたびの連投失礼いたします。

 

 

今日のご紹介は、CHILDS NEW YORK。

 

https://www.childsnewyork.com/

 

 

(これはこの春夏のLOOKです)

 

今シーズンはこちら

 

2016年スタートのNYのブランド。

 

ロバートというナイスガイのやっているブランドです。

 

 

先日、といっても7月。

 

NYで彼の住居兼アトリエ(というか事務所というのかな)に伺いました。

 

NYらしい縦長のアパートメントの急階段を登ると、無造作にならぶアートや自分の身長と同じくらいの絵、積まれたアートブック。

 

それだけでワクワクしたのですが、煉瓦積みの壁際に置かれたCHILDSの服が絶妙にマッチしていて、パッと見ただけでも格好良い予感しかありませんでした。

 

それもそのはず、彼(まだ31歳)の経歴は華々しく、Opening Ceremony やブランド休止までWISMでも取り扱っていたADAM KIMMEL (特に我ら夢中になっていたADAM KIMMEL Carherttのラインをメインにやっていたらしい)のデザインに関わっていたり、

 

現在は、THOM BROWNEのデザインディレクションをしていたり。

 

とにかく、才能に溢れた人。

 

実際その時見たコレクションも、身震いしちゃうほどカッコ良かったです。

(そちらは来春入荷予定)

 

 

 

 

で、そのロバート。この間日本に来ていたんです。

 

店にも訪ねて来てくれて、誰だ?この私のことを凝視している見た事ある超絶イケメン外国人は…と思ったらロバートでした。

 

ひょんなことからご飯に行ってきたんですが(Special thank マイメンちゃん)、話せばとても気さくで、

 

CHILDSで叶えたい夢とか、NYのブランド同士の繋がりや、NYのファッションシーンの現状などなど、楽しく熱く語ってくれました。

 

そんなナイスガイ、ロバートのつくるCHILDS。

 

今回のラインナップはこんな感じです。

 

ご覧ください。

 

 

まずは配色のTシャツ。

 

 

色のバランスがどツボ。

 

LOOKでもインナーに使われてました。シャツとのレイヤードも抜群にイケてる。

 

 

 

 

 

バックにもCHILDSの文字が。

 

 

 

 

 

 

フーディは細かいディテール使いが効いてます。

 

 

表地ウールのスウィングトップ。

 

 

 

バッツグンのシルエットです。

 

今まで手掛けてきたブランドとも違う、やはりCHILDSらしいデザイン。

 

 

是非お店に見にいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

よろしくどうぞ!

 

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。