close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • ここからが本番、アウターとパンツ探しの旅

ここからが本番、アウターとパンツ探しの旅

From: 渋谷店
Date: 2017.11.25.Sat.

こんばんは!

クンカブルにハマッている青木です。

 

 

急に底冷えするような寒さの日が多くなってきましたね。

 

特に夜!

 

仕事終えて一歩外に出ると、ぬくぬく→ひえひえ に。

 

家ではわんことホットカーペット(暖房嫌い)、外ではホッカイロが手放せない季節となって参りました。

 

 

仕事柄(?)、なんだかんだ毎年のようにアウターを買っているのですが、やっぱりこの時期になると 新たな羽織りが欲しくなってきます。

 

自分の 2017 アウターはdoublet MA-1なのですが、

 

気に入りすぎて ほぼ毎日着ているので、渋谷で着ている人いたら自分だと思ってください。

 

 

今完全なるアウター探し時期に突入し、皆さま色々と悩ましい毎日かと思いますが、

 

WISMとしてWISM渋谷店 WISMスタッフとして、名作と呼べるアウターたちをパンツも添えて今一度お届けしようと思います。

 

「あ、やっぱりそう来なくちゃダヨネ」とか、

 

「忘れてましたわ」とか、「なるほどですね~」など色々あるかと思いますので、ぜひご参考に。

 

 

最初は田坂。

 

 

 

やっぱり忘れちゃならない、COMOLI のウールのタイロッケンコート。

 

私個人的に、この素材のタイロッケンコート、抜群に素敵だと思っております。

 

今までのタイロッケンコートも当然素敵でしたが、このウールならではのしなやかさと 軽やかさ。

 

仕込みで風下さい!と言いたくなるような、風をはらんだ時にふわっと大人っぽさの漂う、余裕すら感じる逸材系コートと思っております。

 

うるせーな、知ってるよ!って感じですよね。

 

 

 

パンツは、UNUSED。

 

ちなみにトップスのニットもUNUSEDです!

 

このパンツ、フロントジップの良きな雰囲気もさることながら、とにかく履いてほしいんですシルエットの良さ!!

 

 

 

 

足元もVANSのスリッポンで、このコートに対して少し変化球で投げてみたスタイリングとなっております。

 

 

お次は麻喜。

 

 

 

 

 

これはC.Eのジャケット。

 

今季を象徴するバックスタイルのグラフィックも秀逸です。

 

C.E自体が すでにWISMでも安心と信頼の立ち位置にあるなかで、このジャケットはインハイ気味のアイテムかと思いますが、

 

やっぱり着てみると、存在感だけではなく この膨らみ過ぎない絶妙なボリュームとバランスが他のアイテムとしっかりマッチしてきます。

 

 

 

 

合わせたのは、PLEASURESのトラックパンツ。

 

在庫極少です。 インナーもトラックジャケットで揃えるのもありかもです!

 

 

最後は、ちゃん宮。宮下。

 

 

UNUSEDのパープルとグレーを基調としたフーデッドコート。

 

このコートも在庫極少となっておりますが、あえて。もう一色のベージュ系はすでに完売しております。

 

この古臭くならないチェックって、意外と選ぶの難しくて。

 

無地を選びがちだと思うのですが、キチンとブランドや生地、デザインを吟味すれば何年も着られる柄物アウターになりえます。

 

そんなコートのひとつだと思える、UNUSEDのコート。

 

 

 

 

パンツはbukht × WISM のトラックパンツ。

 

このパンツ、皆さんにお褒めの言葉をいただいて嬉しい限りなのですが、

 

どんなお声かというと、

 

「テロテロしてないので、カジュアルになり過ぎない」

 

「細すぎず太すぎず。スラックスのようなイメージで履ける」

 

「マジで履きやすい」

 

と、ホントに毎日レベルで履きたくなっちゃう楽さとのことです。

 

 

他にも色んな種類のアウター、パンツ、取り揃えておりますので

 

ぜひ探しにいらしてくださいね!

 

抜群の一枚を一緒に見つけましょう!

 

 

よろしくどうぞ!

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。