close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

  • TOP>
  • WISM>
  • ROKITとディカプリオ

ROKITとディカプリオ

From: 渋谷店
Date: 2017.12.01.Fri.

こんばんは!青木です。

 

 

今日から12月。

 

30半ばくらいから、一年が気持ちいいくらいにあっという間。

 

誰かが言ってたけど、新しい経験が少なくなっていくから、らしい。

 

10代の頃は毎日が新しい経験だらけで、長く感じることも多かったけど、

 

どんどん経験値が増える毎に、出来ることも増えていって、

 

ルーティンになることも多くなり、時間が早く過ぎるように感じる、と。

 

同じ一分一秒なのに。

 

だから大人になってからも、学ぶ気持ちや新しく何かを始める、トライすることを忘れないで、となっていて、結構心に響きました。

 

みんな同じ権利の 一分一秒の内容の濃さを考えよう、と。

 

日々大切に生きなきゃいけないすね。

 

 

というわけで年の瀬あるある(?)なエモい文頭になりましたが、

 

11月もたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

11月も色んな側面から、仲間たちに助けられた支えられたひと月だったと思います。

 

 

心より、ありがとうございました!

 

2017年もあとひと月。

 

楽しく元気に気合い入れて過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

今回は、ROKIT。

 

自分が今年、初めて経験させてもらったこと バイイングの同行でアメリカに行かせてもらった際に見せてもらった新作がさっそく入荷しました!

 

 

ドカッとご紹介します!

 

 

まず自分がド響きしているのは、

 

 

ディカプリオ ロンT。

 

 

 

自分の青春時代のひとつだったと言っても過言ではないプリ夫の、映画「バスケットボールダイアリーズ」の時の一コマをグラフィックに用いたやーつ。

 

 

 

 

これはもう、どうしたって購入するやつです。

 

色もフェードした感じで抜群によい。

 

 

お次は、

 

 

 

王道のロゴT。

 

以前のBlogでも書いてあったかと思いますが、ROKITのデザイナー NICO氏は日本とバスケが好きで、日本の国旗とバスケのボールのオレンジを掛けたようなデザインが特徴的。

 

なんで日本が好きなのかと聞いたら、彼自身確か1/8だったかな?

 

日本の血が入っているそう。

 

なので、彼のルーツ的な要素が存分に反映されたTです。

 

 

お次は、

 

 

 

これまた王道フーディー。

 

これはもう、タマランチ会長!

 

 

お次は、

 

 

 

HOOK ロンT。

 

 

これも実は映画シリーズ。スピルバーグの名作です。ロビンウィリアムズ主演。

 

この映画、ピーターパン系映画の中で一番好きです。

 

久しく思い出してもいなかったので、これを機に観直してみます。

 

 

そして最後。

 

 

 

半分マンパンツ。

 

ツイルのツートンのカモフラとチャンピオンボディの半分マン。

 

シルエットもさることながら、結構細かいディテールにもこだわっている逸品。

 

履いてみるとこんな感じ。

 

良いですよね、もう手放しに言えちゃう。

 

 

ROKITは日本でも展開が多くなく、本国でも完売してるものも多いので、この機会に是非見にいらしてください!

 

よろしくどうぞ!

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。