close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

SHIBUYA FASHION FESTIVAL Vol.3 開催!

From: 渋谷店
Date: 2013.03.18.Mon.

2013年3月16日(土)から3月24日(日)までの9日間、
渋谷・原宿の街全体がファッションに染まるイベント「SHIBUYA FASHION FESTIVAL」が今年も開催です!
 

ベイクルーズグループでも、「WISM」「JOURNAL STANDARD」「IENA SLOBE」「417 by EDIFICE」「EDIFICE TOKYO」「journal standard Furniture」など渋谷、原宿エリアの多数店舗が参加予定!

 

3月23日(土)、ナイトアウト(22:00まで営業時間の拡大)や各種イベントを実施予定!

普段営業時間内にお越し頂けないお客様も、この機会にぜひお越し下さい!

 

 

スペシャル企画

今回のSHIBUYA FASHION FESTIVALでは、スタンプラリーやシブフェス限定Tシャツ販売など各種スペシャルな企画が用意されています。

 

詳しくは、 “SHIBUYA FASHION FESTIVAL Vol.3”公式サイトをご覧ください。

 

> “SHIBUYA FASHION FESTIVAL Vol.3”公式サイト

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

接しやすい

From: 渋谷店
Date: 2013.03.15.Fri.

どうも、店長です。

 

 

最近はあったかいのと、寒いのが同じ日にありますね。

いや、あたかいだった。

 

最近は納品ラッシュで、毎日めまぐるしい。

 

 

 

スタッフ全員で立ち向かって、なんとかなってます。

皆、良いやつらです。ありがとう。

 

 

 

そんな中、思い入れが強いアイテムが入荷しました。

前回のブログで紹介していますが。これです。

 

 

 

まぁ、本当に前回のA/Wは毎日ってぐらい着てました。

もう50回ぐらいは洗濯して、首元とか、リブとかグダグダになってますが、

それでも、今でもガンガン着てます。

 

 

バイヤーのいっさんも気に入って着てるので(色違い)

出張の時とか、ペアルックでカップルと間違われたこと、多々。

 

それでも着ちゃう。

 

 

もう、俺の中ではシーズンとか関係なく、

壊れるまで着れる「すげーモノ」です。

 

今回、俺らの話を聞いてくれたUNUSED。

ありがとうございます。

 

そしてお世話になっている方々や楽しみにしているお客さん。

ありがとうございます。

 

 

引き続き、素晴らしいものが提案できるように、

知恵をしぼって、やっていこうと思います。

 

 

今日からウインドウが代わりました。

 

 

ぐっと春らしくなりました。びゃっと春めいてきました。

やっと入荷しました、UMIT BENAN。

 

因みにゾマホンの出身国はベナン共和国。オフィス北野所属。

 

 

 

楽しく、洋服を人それぞれのスタイルを楽しんでいきましょう。

 

入学とか、引っ越しとか、あるとおもいます。(天津木村風)

電気のことならキシダで。(you tubeです。)

 

 

是非店頭で。

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

UNUSED for WISM & SAY HELLO

From: 渋谷店
Date: 2013.03.14.Thu.

こんばんは!副店長です。

今回はこんな時間だし手短に、と行きたいところですが 書きたいことが多すぎる素敵なアイテムが入荷しました。

 

それは、UNUSED for WISM のスウェット!

 

色は、墨クロと、ライトグレーの2色。¥18,900-。

 

なぜ、このシンプルなシルエットのスウェットを別注したか。

それは、WISMのスタッフたちが2012秋冬で出たこのUNUSEDの吊裏毛のスウェットの着心地・雰囲気・バランス感に惚れ込んだから。

洗えば洗うほどに表情が出てくる ところや、洗っても洗っても型崩れしないところ。

そこで、また2013春はもう一枚欲しいと思った時に既存のラインナップでは作らないことが分かり、それであれば是非WISMの別注でやりたいと始まった企画なんです。

 

あえて、もともと強めの色合いのスウェットをオーバーダイしてから、墨クロとライトグレーに染め直すという手の込んだ逸品。

そして、同じ墨クロやライトグレーでも絶妙に色合いが違ったりするので、ある意味自分だけの一点物のような感覚で「育てて」いけるスウェットです。

 

「一つのモノを大事に長く着ていく」ということが当たり前で無くなった今だからこそ、原点に立ち返って良いモノを手に入れ長く愛用したい。そんな気分の春です。

 

ぜひ、お店で手に取ってご覧になってみてください。

良さを説明できるスタッフがいっぱいいますので。

 

 

そしてそして、WISMのFACEBOOK でも昨日からご紹介している「SAY HELLO」。

詳細を書いていなかったので、こちらで触れさせて頂きます。

 

まずモノはこちら。

色はグレーとネイビーの2色。¥8,925-。

 

Balabushka のデザイナーと共にデザインをしていた方が独立し、現在はグラフィックデザイナーとして活躍されていますが (例えばCASH CAやWISMでも展開しているYOPPYさんが手掛けるHombre Ninoのグラフィックデザインもお仕事されています)、単独で立ち上げたブランドです。

 

このPOPなテイストがロゴもの好きの心を揺さぶります。S/M/L の展開です。女子もSはイケそうです!

またこれからTシャツやベースボールキャップも入荷しますのでそちらもお楽しみに。

 

こちらもかなり人気なのでお早めにWISMまで!

 

失礼します。

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

それっ・・・・ここっ!!

From: 渋谷店
Date: 2013.03.09.Sat.

どうも、店長です。

 

 

あったかくなってきましたね。

いや、あたかいって感じですね。

 

 

今季から、新たにWISMに加わった仲間。

WRAPINKNOT。

 

 

昨日入荷したんですが、勢いがあります。

 

元々、老舗のニットファクトリーで、色々な事に挑戦しているようで、

面白いです。

 

 

どのくらい、面白いかっていうと、こんぐらい。(you tubeです。)

君のハートにレボリューション。

 

 

コットンボーダーのニット。

リブが鹿の子になってたり、背中がピンボーダーになってたり。

 

 

 

 

パンツもうちらしいテーパードシルエット。

サイドラインとウエストがコットンニットなっていて、

いけてる。

 

 

わかりづらいけど、ポケットもオリジナルのデジタルカモ。

 

 

 

そんで、俺も個人的に買ってしまった。

 

このクルーニット。GIMA加工ってのをやってて、独特な感じです。

くわしくは、ここにかいてありました。 間違えた、それっ・・・ここっ!

 

早くも完売近し。ラスト1着。

 

 

 

後、いつもお世話になっている、ここっ!!

 

来週は、おすすめのアイテムをスタッフがそれぞれ、自分の着てる格好に

それをプラスして登場。

いつまで続くかわからないけど、こうご期待。

 

 

 

是非店頭で。

失礼します。

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

掘り当て

From: 渋谷店
Date: 2013.03.06.Wed.

 

どうも、店長です。

 

 

久々の更新です。さぼってました。すみません。

 

 

今日は天気が良くて、昼過ぎに店の前の花壇の所に

警備員のおじさん(推定50歳)が、座り、でかい声で電話してた。

 

おじさん「うちは三兄弟で、長男の兄貴は○○やってて、末っ子は○○やってて、

二男の俺はプータローでさ。。。」

 

俺「警備員の仕事してんじゃん、自信持てよ」(心の中で)

 

おじさん「でも、良い話があってさ!尖閣諸島には、すげー油田があるらしい。

掘り当てたら大金持ちだよ。友達に誘われて、金出そうと思ってんだけど、お前も乗らない?」

 

 

 

 

 

まぁ。

 

 

 

 

まぁよ。

 

 

 

 

 

 

夢はでかいほうがいいけどさ。

 

 

年下の俺が言うのもなんだけど、人生に近道はない。

一発逆転じゃなくて、小さいながらも積み上げろや。

 

 

 

 

 

さて、色々、バタバタしてるうちに、店にはS/Sのものが沢山入荷しました。

 

 

半端ない売れ行きのJulien David。

ニットも既に完売アイテムもある。

 

 

 

話題のCE。

 

 

 

3.1 philliplim 1Sin

 

 

今日入荷した、Beenuts。

入荷の問い合わせもあったんで、紹介しときます。

 

 

 

 

ここからは週単位で入荷ラッシュ。

インポートもの、新しいブランド、別注など、楽しみなものが入荷予定。

今シーズンも、ノンストップでぶっちぎります。

 

 

 

後、応援してくれている方々が沢山います。

 

これ。とか、これ。

 

いろんな人たちに沢山応援されて、俺たちは前に進んでる。

ありがとうございます。

 

 

だから、最初に出てきたおっさん。1人じゃないからお前も頑張れ。

 

 

 

 

是非店頭で。

失礼します。

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。