close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

日本はあったかい。

From: 渋谷店
Date: 2013.02.02.Sat.

どうも、店長です。

 

ご無沙汰してます。

 

旅に出てました。極寒の国、ParisとNYCへ。

 

そんで、色々仕込んでました。今後も期待してください。

 

旅のおもひでや、仕込んだものは、また後日お話しします。

2月、3月には面白い紹介が出来ますので。

 

 

今日の紹介はこれ。

 

 

MIANSAI。

 

 

ミルスペックナイロンを使用した、POPなコードに、真鍮のフックとシルバーのアンカーを使用したブレスレット。レザーは、なめしているのでつけやすい。

 

実は前にこのブランドと絡んでいたことがあって、

デザイナーもなんだけど、モノづくりをしてる生産の奴が、良いやつなんだけど、

いい年こいて、肩パン(肩にパンチをお互い、交互にくらわしてく昔のヤンキースタイル)を

挑んでくる面白いやつでした。

 

 

ぐるぐるっと巻いて、ピュって留めるので、着脱も楽。

重ねてつけたりしてほしいです。

長さ調節もできるので、女の子にも使えるし、足に巻いてもいいかも。

 

 

是非店頭で。

失礼します。

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

FUCK IVY&Inferior

From: 渋谷店
Date: 2013.01.25.Fri.

こんばんは!副店長です。

 

今日からSTARTしたFINAL SALE、ものすごい反響・ご来店をいただき、誠にありがとうございます!

ご来店されたお客様がプライスを見てびっくりしたり、欲しかったものが見つかって喜ばれているのを見て、こちらもほっこりしています。

 

明日も引き続き、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

今日はまたまた告知です。

 

明日、またまた大人気で即完売したアイテムの再入荷があります。

 

MARK McNAIRY for HEATHER GREY WALL の 「FUCK IVY」スウェットパーカーです。

 

色はブラックとネイビーの2色。サイズはM,L,XLになります。

 

また、お待ちいただいていた同ブランドの「Inferior」パーカーのブラックも明日入荷します!

 

***明日の15時からの販売とさせていただきます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

≪号外≫ 1/25(金)~FINAL SALE!

From: 渋谷店
Date: 2013.01.24.Thu.

こんばんは!副店長です。

早速本題にいきます!

 

明日1/25(金)~FINAL SALEがSTARTします!

2012年秋冬の商品が50~70%OFFになります!(一部除外の商品もございます)

 

写真が暗くてすみません。

 

WISMで取り扱い中のあんなブランドやこんなブランドが、さらにお安くなっています!

ずっと気になっていたアイテムや探していたアイテムがさらにお安くなっています!

この機会にぜひ、ぜひWISMにお立ち寄りくださいませ!

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

追伸: 先日FACEBOOKでもご紹介しましたFRANK(フランク)のアパレルライン、こちらもご好評をいただいています。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

ジェネレーションギャップ

From: 渋谷店
Date: 2013.01.22.Tue.

こんばんは!副店長です。

最近、「Blog読んでます。」や「Blog見て買いに来ました!」などのお声をいただき、嬉しい限りです!ありがとうございます。

 

昨日、人待ちでひとりでお茶をしていた時に、となりの席に女子高生2人組が座ってたんですね。

で、そのうちの1人の子が、

「わたし最近 『ずっと』 ばっか聴いてるんだよね~。」

って言ったので、心の中で「この子シブい曲聴いてるなぁ。確かにいい曲だよなぁ。」と思っていたんです。

そしたらもう1人の子が、

「やっぱ aiko 最強だよね~。」って返したんです。

 

…えっ??aiko?(Youtubeです)

永井真理子の 「ZUTTO」 (Youtubeです) のほうじゃないの?と。

逆にaikoの「ずっと」にノータッチで今まで生きてきたわたしにとっては、aikoのほうが無性に気になってきてしまい調べてみたり(しかもやっぱりよく知らなかった)。

そして、完全なるジェネレーションギャップを感じ ちょっと切なくもなった午後でした。

 

 

ひとつ前のBlogに春物新作がどっかん入荷しました!と書きましたが、「ジュリアン」です。

 

わたしの中でジュリアンと言えば、 プリプリ(プリンセス プリンセス)の 「ジュリアン」 (Youtubeです)か、The Strokes の 「ジュリアン(・カサブランカス)」か、 「 ジュリアン(・レノン)」

 

 

ですが、WISMでは 「JULIEN DAVID (ジュリアン・デイヴィッド)」 です。(前置きが長い)

 

こんなものや、

 

 

こんなもの。シンプルながら着てみると、かなりグッときます。

 

 

個人的にリコメンドな、今すぐ着れるブルゾンです。色合いがイイ!

 

 

「JULIEN DAVID」のコーナー。色使いとかも綺麗です。リサイクルコットンを使ったスウェットのブルーやピンクなど。

 

あのツバの短いCAPも今から使えるウール素材やスウェット素材(!)で入ってきてます!

 

 

 

JULIENのレディースももちろんかわいいもの多しですが、このメンズの独特のゆるさと ひねりを加えた小物たちはまさにこの春夏の気分にハマりますね。実際自分が着たいもの多しです。

 

JULIEN DAVID はこれからもたくさん入荷しますが、立ち上がりのアイテムをぜひ見てみてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

ONLY NY

From: 渋谷店
Date: 2013.01.19.Sat.

こんばんは!副店長です!

久しぶりの登場となりました。

 

SALEから始まり、春物の入荷などなど怒涛の毎日を過ごしております。

歳をひとつ取るたびに、「一年ってこんなに早く過ぎるものでした?」って自問自答しとります。

 

春物は日々少しずつ入荷しておりますが、今日19日(土) どっかんと入荷しました。

入荷の内容はじょじょにご紹介していくとして…今年一発目のリコメンドはこちらのブランドです!

 

 

「ONLY NY」!website もかっこいいです。

名前の通り、NY、マンハッタンのブランドで、1997年ごろに巻き起こった NYのグラフィティアートやさまざまなストリートカルチャーにインスパイアされたブランドです。

こういうの とか見ていても、何気ない写真なのにサマになっている感じは、まさにNYっぽいなーと思います。

 

上でご紹介した写真は、スナップバックタイプのもの。

 

↓↓ こちらはジェットキャップでバックがアジャスターになっているものです ↓↓

 

どれもいい!

ちなみにどれも¥4725-です。

 

これは、これはぜひ2013年、被ってほしいです。

今日だけでもかなり売れておりますので、お早めに!お待ちしております!

 

CAPといえば、こちらも絶賛入荷連絡承り中です!(ご紹介ありがとうございます!)

http://www.eyescream.jp/news-all/items/markmcnairy-x-wism-x-newera-13ss/

 

それでは今年も宜しくお願いします!

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。