close

Welcome to DAILY BLOG!

ベイクルーズグループが運営する、ファッション、食、ライフスタイルに関わる最新情報を毎日配信していくブログポータルへようこそ。

地域を設定する

お住まいの都道府県を選択してください。選択した地域のお天気と気温が表示され、検索に利用できます。

記事を選ぶ

興味のある記事を選択してください。選択した記事が絞り込まれて表示されます。

mens icon girl icon

男性向け 女性向け

※設定は任意です。
  後でメニューの設定アイコンパネルから設定を変更することができます。

BAYCREW'S GROUP : Daily Blog

Hello, my look

今日、なに着る?


Powered by World Weather Online

Find!

表示設定

検索

記事を探す

ブランド


地域

Find!

閉じる

ここからが本番、アウターとパンツ探しの旅

From: 渋谷店
Date: 2017.11.25.Sat.

こんばんは!

クンカブルにハマッている青木です。

 

 

急に底冷えするような寒さの日が多くなってきましたね。

 

特に夜!

 

仕事終えて一歩外に出ると、ぬくぬく→ひえひえ に。

 

家ではわんことホットカーペット(暖房嫌い)、外ではホッカイロが手放せない季節となって参りました。

 

 

仕事柄(?)、なんだかんだ毎年のようにアウターを買っているのですが、やっぱりこの時期になると 新たな羽織りが欲しくなってきます。

 

自分の 2017 アウターはdoublet MA-1なのですが、

 

気に入りすぎて ほぼ毎日着ているので、渋谷で着ている人いたら自分だと思ってください。

 

 

今完全なるアウター探し時期に突入し、皆さま色々と悩ましい毎日かと思いますが、

 

WISMとしてWISM渋谷店 WISMスタッフとして、名作と呼べるアウターたちをパンツも添えて今一度お届けしようと思います。

 

「あ、やっぱりそう来なくちゃダヨネ」とか、

 

「忘れてましたわ」とか、「なるほどですね~」など色々あるかと思いますので、ぜひご参考に。

 

 

最初は田坂。

 

 

 

やっぱり忘れちゃならない、COMOLI のウールのタイロッケンコート。

 

私個人的に、この素材のタイロッケンコート、抜群に素敵だと思っております。

 

今までのタイロッケンコートも当然素敵でしたが、このウールならではのしなやかさと 軽やかさ。

 

仕込みで風下さい!と言いたくなるような、風をはらんだ時にふわっと大人っぽさの漂う、余裕すら感じる逸材系コートと思っております。

 

うるせーな、知ってるよ!って感じですよね。

 

 

 

パンツは、UNUSED。

 

ちなみにトップスのニットもUNUSEDです!

 

このパンツ、フロントジップの良きな雰囲気もさることながら、とにかく履いてほしいんですシルエットの良さ!!

 

 

 

 

足元もVANSのスリッポンで、このコートに対して少し変化球で投げてみたスタイリングとなっております。

 

 

お次は麻喜。

 

 

 

 

 

これはC.Eのジャケット。

 

今季を象徴するバックスタイルのグラフィックも秀逸です。

 

C.E自体が すでにWISMでも安心と信頼の立ち位置にあるなかで、このジャケットはインハイ気味のアイテムかと思いますが、

 

やっぱり着てみると、存在感だけではなく この膨らみ過ぎない絶妙なボリュームとバランスが他のアイテムとしっかりマッチしてきます。

 

 

 

 

合わせたのは、PLEASURESのトラックパンツ。

 

在庫極少です。 インナーもトラックジャケットで揃えるのもありかもです!

 

 

最後は、ちゃん宮。宮下。

 

 

UNUSEDのパープルとグレーを基調としたフーデッドコート。

 

このコートも在庫極少となっておりますが、あえて。もう一色のベージュ系はすでに完売しております。

 

この古臭くならないチェックって、意外と選ぶの難しくて。

 

無地を選びがちだと思うのですが、キチンとブランドや生地、デザインを吟味すれば何年も着られる柄物アウターになりえます。

 

そんなコートのひとつだと思える、UNUSEDのコート。

 

 

 

 

パンツはbukht × WISM のトラックパンツ。

 

このパンツ、皆さんにお褒めの言葉をいただいて嬉しい限りなのですが、

 

どんなお声かというと、

 

「テロテロしてないので、カジュアルになり過ぎない」

 

「細すぎず太すぎず。スラックスのようなイメージで履ける」

 

「マジで履きやすい」

 

と、ホントに毎日レベルで履きたくなっちゃう楽さとのことです。

 

 

他にも色んな種類のアウター、パンツ、取り揃えておりますので

 

ぜひ探しにいらしてくださいね!

 

抜群の一枚を一緒に見つけましょう!

 

 

よろしくどうぞ!

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

イタリアからの Pas De Mer

From: 堀江店
Date: 2017.11.25.Sat.

こんばんは!!

 

堀江店 相庭です。

 

 

 

早速ですが

 

今日もイイのが入ってきましたよ!!

 

 

毎日のように

 

入荷が続いててご紹介したいモノが

 

盛り沢山なのですが

 

 

 

堀江店からは今日到着ホヤホヤの

 

『PASDEMER』のご紹介です。

 

 

 

 

昨年からお取り扱いがあるので

 

ご存知の方も多いと思いますが、、、

 

 

 

 

イタリアのブランドである

 

『PASDEMER』(パドゥメ)。

 

 

ミラノ、ロンドン、シドニー、ロスアンゼルスでの

 

生活によるインスピレーションが

 

デザインのバックグラウンドになってます。

 

 

生地感もヨーロッパブランドらしく

 

どこか洗練されている感じ。

 

 

 

そこに

 

アメリカのストリートカルチャーからきている

 

グラフィックが

 

プリントや刺繍されていたりと、

 

このバランスが絶妙なんです。

 

 

個人的にこのブランドの

 

色使いがすごい好きですね。

 

今回も刺繍がすごい綺麗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでのラインナップ。

 

 

スウェットはすべて裏起毛で

 

かなり柔らかいんで一度着てみて下さい。

 

 

ぜひ店頭で!!

 

 

 

インスタにて

 

随時入荷情報をUP致しますので

 

是非フォローの程、宜しくお願い致します!!

 

アカウント⇒wism_horie

 

アカウント⇒wism_tyo

 

アカウント⇒wism_shinjuku

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

ご褒美にどうぞ HOORSENBUHS

From: 堀江店
Date: 2017.11.24.Fri.

 

こんばんは!

 

 

堀江店 相庭です。

 

 

 

昨日から発売しているONLY NY、、、

 

堀江店でもかなり盛り上がっております。

 

 

 

結構直前のお知らせになったにもかかわらず

 

発売日に合わせて

 

ご来店して下さった方もたくさんいて

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

まだ見に来れてないという方も、

 

今回の入荷は圧巻の品揃えなので

 

ぜひお待ちしております。

 

 

 

東からのONLY NYが盛り上がりを見せつつも

 

西からはHOORSENBUHS が再入荷しましたよ!!という

 

お知らせです。

 

 

ここ最近 HOORSENBUHS を見に来店される方が

 

グッと増えたような気が。

 

 

 

早くもクリスマスを意識してなのか、、、

 

それとも時期的にも

 

自分のご褒美に念願の、、、的な感じでしょうか。

 

 

いいですね!!

 

 

 

 

今回の再入荷で、、、、

 

 

 

 

 

サイズ欠けしていた

 

このあたりの定番リングの補充から

 

 

 

 

 

このあたりの変化球リングが揃ったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢なご褒美をご希望な方は

 

今ならダイヤ入りも揃ってます。

 

 

 

 

 

 

個人的にはブレスもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして完売してから

 

お問い合わせも多かった

 

HOORSENBUHSといえばの

 

ウォレットチェーンも入荷しました。

 

 

 

 

太さや長さに種類があるので

 

気になる方はぜひお店まで

 

お問い合わせください!!

 

 

 

 

写真に写せてない物もたくさんありますが、、、

 

 

正直かなり充実してます。

 

 

今が狙い目ですね、完全に。

 

 

ぜひ店頭で!!

 

 

 

 

インスタにて

 

随時入荷情報をUP致しますので

 

是非フォローの程、宜しくお願い致します!!

 

アカウント⇒wism_horie

 

アカウント⇒wism_tyo

 

アカウント⇒wism_shinjuku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

Only NY @ Shibuya

From: 渋谷店
Date: 2017.11.23.Thu.

こんばんは!青木です。

 

 

既報の通り、本日11/23(木)WISM全店に 「Only NY」入荷しました!

 

 

今日もドシドシご来店ありがとうございます!

 

新宿店とわけわけして、Only NYのアイテム情報をお届けします!

 

新宿店(マイサン(my son)二宮がUPしてます)のBlogはこちら

 

 

渋谷店はアウター中心にご紹介。

 

 

まずはこちら↓

 

 

 

 

 

フリースジャケット。

 

往年系の哀愁系のイマドキ系。

 

今回こちらは本国のOnly NYでも即完売で追加したくらい人気のアイテム。

 

InstagramでのLOOKもピカイチでしたが、渋谷店ではこのお兄に着てもらいます。

 

 

マイメン 「ちゃん宮」。

 

 

脱いだら、新宿店でもご紹介してました ツートンのスウェット。

 

 

Capものちほでご紹介。

 

東京の冬ならこのフリースジャケットでイケちゃうんじゃないでしょうか。

 

この上にシェル系のアウターとか来たらプジョル並みの鉄壁。

 

お次は、

 

 

 

 

コットンのザラッとした質感のカバーオール。

 

色はブルー(すごくいい色)とブラック。

 

 

 

マイ 足なげーシュッとしてる オグ。

 

今からならアウターのインにシャツっぽく入れるのもオススメです。

 

春も当然使える優れもの。

 

お次は、

 

 

 

 

生地に光沢感あるアノラック。

 

こちらも3シーズン使えるアイテムですが、やはり今からならウールのコートのインナーなどにスウェットかわりに入れるのもありかと思います。

 

次は、

 

 

 

フード付きダウンジャケット。

 

これ、結構オススメです!

 

自分の(あくまで)持論で経験談。

 

ダウンバッツバツのヘビーなアウター、めっちゃくちゃあったかいとは思うのですが、

 

東京で普通に電車や徒歩で通勤通学となった場合に、車内が(着ていることで)暑すぎる→脱げない、それ一枚で完結するのもいいのですが、室内に居るときに着る内容(ボリューム)に少し悩む。

 

自分は外見は軽やかに、インナーでレイヤードしたりあったかい着こなしをするのが今の気分なので、さっきのフリース同様 ライトでありながら暖かいのでオススメなんです。

 

 

 

ダウンでこれくらいの軽やかさ、抜群です。

 

マイサン(2回目)麻喜は、これくらいで冬越せます。たぶん。

 

そんなわけでぜひこれらのアウター、ご検討を。

 

 

あとは、

 

 

 

 

 

どれも抜群なCapやビーニーの数々。

 

そんなわけで、渋谷、堀江、新宿で皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

失礼します。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。

ONLY NY @ Shinjuku

From: 新宿店
Date: 2017.11.23.Thu.

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日も皆様の数分を頂きます。

 

新宿店 二宮です。

 

本日も熱々でホットな情報です。

 

待ち望んだ方も多いでしょう。

 

「ONLY NY」新宿店ポップアップのお知らせです。

 

本日からです。

 

大反響です。

 

まだあります。Bダッシュでご来店ください。

 

アイテム数が多いので一先ずわーーっとお見せします。

 

90′s NYの空気感ビンビンです。

 

 

 

まずは定番ボックスロゴ

 

刺繍です。100点です。

 

 

今年はハーフジップが多い気がするのは気のせいでしょうか。

 

なんにしてもいけてます。

 

 

定番フーディー。

 

完全に毎日着ちゃうやつです。

 

僕だったら完全に2枚買います。

 

打って変わってポップなロゴ

 

このいい具合のポップさもこのブランドの特徴です。

 

3色展開。

 

迷ったら全色。

 

バッチグーなフーディーです。

 

 

 

程よい!

 

 

程よい刺繍が胸元に。

 

男心くすぐる系の。。

 

これ嫌いな人いますかね。。

 

 

にやっとしたそこのあなたわかります。

 

2トーンフーディーはカルチャー臭ムンムンです。

 

 

こちらはチャンピオンボディーのスウェット

 

オーセンティックなボディーに控えめプリント。完璧。

 

L/STeeもチャンピオンボディーでご用意

 

個人的にこのロゴ大好きです。いかしてます。

 

この流れでTeeもがつっとお見せします。

 

 

バックプリントにONLY NYにとって誕生の年となった1997年をプリント

 

 

Ah…It’s OLDSCHOOL…

 

定番フィッシングプリント。

 

こちらもやはり当時を感じさせる仕上がり。

 

古着を彷彿させる独特の風合いがタマランチ会長。

 


 

こちらの2つは少し雰囲気が変わります。

 

近年のトレンドモックネックと永遠の定番ボーダーTeeです。

 

モテる系です。

 

しかし、どちらも色合いやプリント、リブ等やはりONLY NYならではの作りになっております。

 

 

最後に男の永遠の定番B.Dシャツ

 

 

クラシックなロゴに程よい起毛感。

 

んーマンダム。

 

 

新宿店ではスウェット、Tシャツ、シャツを中心にご紹介しましたが

 

実は氷山の一角です。

 

山盛りでアイテム揃えてます。

 

渋谷店、堀江店のブログもマストでチェックお願いします。

 

 

 

それでは一旦お別れです。

 

今週末はWISMでNYの風を感じてください。

 

お待ちしております。


この商品を店舗でチェック!

Shopping Memo

店舗での購入をお考えの方は、商品情報を携帯電話、
スマートフォンでご確認いただけます。